15分間パックチャレンジ

こんにちは!

あみーごです!

 

 

お風呂上がりに

薬や基礎化粧品を塗る毎日…

 

 

「めんどくさー」

って思いません?

f:id:amigori:20200403151110j:image

 

別に彼氏いないし綺麗になる理由ないなぁ

今更めんどうだなぁ

半分諦めてるなぁ

毎日続けるのはだるいなぁ

 

 

たまにやる気がズーーーンって

下がるときありますよね!

 

 

 

でも綺麗になったら

今よりメイク楽しめるし

憧れの人と話す勇気も貰える

f:id:amigori:20200403151157j:image

 

今のままだったら

正直何も変わらない……

ずっと自信がないままだ

 

 

 

なんでスキンケアがめんどくさいと思うのか

 

 

それは

手間がかかるから

ではないでしょうか?

 

f:id:amigori:20200409001034j:image

 

 

 

ということは

めんどくささを

忘れられる

方法を選べばいい!

 

f:id:amigori:20200403151659j:image

 

何何??

それは薬局で1500円程度で売られてる

パックをすること!

 

 

これなら手短にストレスなくスキンケアを

終わらせることができますよね!!

 

 

 

大切なのは毎日綺麗になろう!って

前向きに思えることを習慣づけることです!

 

 

f:id:amigori:20200403152152j:image

 

方法は書いてあることを守ればいいんです!

 

大体10分〜15分

パックをつければOK!

 

 

時間が経ったら

手で顔を優しく抑えて

栄養を閉じ込めるようにしましょう!

 

 

注意してほしいのは

その時間を守ることです。

f:id:amigori:20200409001127j:image

時間厳守!

 

 

長時間の方が効果あるかな?

と思いがちですが

逆にパックの水分が蒸発し、

肌の水分を奪ってしまいします!

 

 

パック中は肌も呼吸できてないので、

もったいないと思っても

使用時間は守るようにすることが大切です!

 

f:id:amigori:20200403153643j:image

 

これらを実践して

めんどくさい気持ちがない

前向きな気持ちでスキンケアに

チャレンジしてみましょう!

 

 

ストレスは肌にも良くないです!

もっと楽に、スキンケアを

していきましょう!!!

f:id:amigori:20200409001328j:image