使用してるスキンケア用品を変えれば美肌になれると思ってるあなた、今すぐ〇〇を改善してください

こんにちは!あみーごです!

 

 

 

この記事をみているあなたは、

女の子は20代から美しくなるってよく聞くけど

自分はこのままで大丈夫なのか?

 

今後も汚肌ブスを極めていくのか?

f:id:amigori:20211124132205j:image

 

 

と思い始めたところでしょう

 

 

 

だけど正しいスキンケアや

自分に合う化粧品を使えって聞くけど、

何が自分に合うのかわからないし

 

 

 

むしろ何から始めれば

いいのかもわからない

 

 

色んな商品があるけど、何が違うの?

これを付けたら肌はどう変わるの?

 

 

 

周りにはどんどん可愛くなる子が増えていく。

友達はどんどん女子力を高めているけど、

どこでその情報を得ているの?

 

f:id:amigori:20211124132446j:image

 

 

自分の容姿全体に自信がないけど、

せめて肌だけは唯一の自信を持てる部分でありたい

 

 

 

「美容の基礎知識も知らないの?」

「本当に女子?」

「女子力ひっくっ!」

って言われそうで怖くて聞けない…

 

 

 

このまま私はニキビも治らない

お肌もブサイクのまま。

 

 

 

周りが女性らしく成長するのに

私だけ置いてけぼり。

自分に自信がないから、

積極的に話しかけたりするのも苦手だな

 

 

 

全てが悪循環。

f:id:amigori:20211124132559j:image

 

 

私だって

 

・ニキビ一つ見当たらない肌になりたい

 

・「なんでそんなに肌綺麗なの?」

って羨ましがられたい

 

・イメチェンしたね、雰囲気変わったね!って

気付いてもらえるくらい可愛くなりたい

 

 

 

それに

近くで肌を見られても「汚いのバレたかな?」

っていちいち気にしたくない

 

 

 

勉強・スタイル・顔では負けても

「肌だけは誰よりも

綺麗でしょ」って言えるくらい

自信をつけたい!

f:id:amigori:20211124142208j:image

 

 

 

私もそう思って生きてきました。

 

 

 

私は子供の頃から外で遊ぶのが

大好きなわんぱく少女だったから

美容には一切興味なしの美容音痴。

 

 

 

中学生くらいなると、

化粧に興味を持ち始めるじゃないですか?

私の友達も化粧をし始める中、

1人だけすっぴんを貫き通してました。笑

 

 

 

 

化粧水と乳液の区別も付かないし、

外の部活なのに日焼け止めなんて塗らない

超めんどくさがり屋さん。笑

f:id:amigori:20211124142431j:image

 

 

写真写りは良くないし、

お笑い担当だったから可愛いって

チヤホヤされたことも一度もない!

 

 

 

 

それが「自分のキャラだから」

まぁいいか。と納得しているつもりではいた。

 

 

 

でも周りの友達がどんどん可愛くなるのに

私は取り残されているようで心の中に

劣等感を抱え始めました。

f:id:amigori:20211124142514j:image

 

 

そして華のJK LIFE!

高校生になったら可愛くなるつもりだった

 

 

 

でもメイク一切禁止の女子力皆無運動部に

所属することになった。笑

 

 

 

可愛いJKにはならなかったけど

毎日汗水垂らして過ごす部活生活は

キラキラ輝いてて今となってはいい思い出ですが

 

 

 

この部活のおかげで私の心は満たされてしまい、

いくら肌が汚くてもまあいいんじゃない???

って自分磨きから逃げてしまった。

 

 

 

 

でも部活を引退してから、

地元の友達も部活の友達も

一気に可愛くなり始めた。

 

 

 

 

私の劣等感は再び…

f:id:amigori:20211124142719j:image

 

 

そろそろまじでやばいかも!!

気付いたらおブスを極めてた…

 

 

 

 

「私もイメチェンしなきゃ!!」

 

「肌だけでも美人を目指そ!」

 

 

 

 

そう決意したはいいものの、

・ニキビの治し方って何

・いやまず何で出来たの?

・化粧水と乳液の違いって?

・何から始めればいいのかわからない

 

 

 

 

スキンケアについて、

何も知識がゼロだったから

本当にわからなかったし

これで可愛くなれるとは思えなかったけど

 

 

 

 

とりあえず、某薬局へ行き、

安い化粧水と乳液を買って

意味もなく塗りたくった。

 

 

 

 

「塗ればOK!」と思って、

自分の肌質なんて考えもせずに…

f:id:amigori:20211124142830j:image

 

 

 

乾燥肌で日焼け止めしやすいとか

勝手なイメージで

自分の肌を決めていた。

 

 

 

 

そうして自己満のスキンケアをした結果

 

 

 

 

○前よりも乾燥し出す

○今までなかった場所にニキビが増えた

○まだ若いのにシミのようなものが出来た

○肌が黄色くなった?って言われるようになった

 

 

 

え?!良くなるどころか悪くなってるじゃん

 

 

 

 

って絶望してた時、友達に誘われて

百貨店の肌診断を受けてみることにしたんだけど

私的には「まだ若いし大丈夫だろう」と

予想してたら

 

 

 

 

最大に悪い第4ステージだった…

 

 

 

 

衝撃。アンド絶望。

今までの頑張りは何?

f:id:amigori:20211124142923j:image

 

 

 

そこでただ塗るだけでもなく

何を使えばいい!ってわけじゃないと

気づいた!

 

 

 

その友達と韓国旅行へ行ったんだけど

街行く人がみんなすっぴん美人だったのね

 

 

多少は化粧をしてるんだろうけど

透明感が半端なくて、

化粧品でカバーするんじゃなくて

 

元の肌が綺麗だったのに本当に感動した!

f:id:amigori:20211124143050j:image

 

 

 

 

 

LINEの翻訳機能を使ってね

私は思わず聞いてみたの。

 

 

そしたら、

「大切なのは

〇〇と〇〇だよ!」

って教えてくれたの。

 

 

 

 

マジカ。こんな簡単に済ませる?

と思って帰国してから

またとりあえず実践したみたら

 

 

 

□乾燥しにくくなった

□ニキビが治り始めた

□肌のトーンが上がった気がする

□肌が若返った気がする

□白くなった気がする

f:id:amigori:20211124143135j:image

 

 

 

勘違いかな?と思ってたんだけど

周りの友達がすぐに気付いてくれて

「肌綺麗になった?」って言われたり

 

 

 

初対面の人には70%くらいの確率

「肌綺麗だよね!」って褒めてもらったり

 

 

 

女友達から「何を使ってんの?」って

質問されるようになって

今までお笑い担当だったのに

“美容といえばアミーゴ”ってなってしまった。

 

 

 

1番嬉しかったのは

ファンデをつけなくても

透明感のある綺麗な肌になれたこと。

 

 

 

ノーファンデ艶肌になれたこと。

f:id:amigori:20211124143237j:image

 

 

 

「メイクしてもすっぴんでも変わらないね」

って最高の褒め言葉をもらった!!!!

 

 

 

自分の肌と人の肌ってそれぞれ違うから

確実に良くなるとは言い切れないと思ってた

だから絶対に!とは言えなかったけど

何をしてるか教えたところ

 

 

 

私を信じて実践してくれた友達は

 

□悩みが解消されて

□ニキビ、肌荒れは徐々に減り

□楽しくスキンケアをするようになれた!

 

 

って言ってて本当に嬉しかった

 

 

 

だから高い化粧品を使えばいい!というわけではないんだ。

 

 

 

私が日常でしていることを友達に話すと

「知らなかった」と言うので

意外とやっていないことなんだと気づきました。

f:id:amigori:20211124143545j:image

 

 

 

私が教える方法は

“高級だから質もいい”という“商品の力”や

エステや薬などに頼るものではありません。

 

 

 

自分の肌との向き合い方や

あなたにあったスキンケア方法を

教えていきます。

 

 

 

自分に合ったスキンケア方法を習得して

毎日続ければ3ヶ月で効果は現れるでしょう。

 

 

 

結果はすぐには出ません

私も時間をかけてきました

だからこそ今ここで自信を持って

話せているのです

 

 

 

あなたのひたむきな頑張りと

3ヶ月という時間をくだされば

変身させてみせます!

 

 

 

 

難しくてお金がかかるのではないか。

いいえ、

長続きしない私でさえ

継続出来ています。

 

 

 

変わろうという気持ちだけでは

今のままから変わらないでしょう

 

 

 

その自分の強い気持ちと行動です。

 

 

 

「やってやるぞ!」

という決意は

あなたが決めること。

 

 

 

私が決めるのではありません。

 

 

 

次の行動に進むことも

あなた次第なのです

f:id:amigori:20211124143730j:image

 

 

私はそのやる気を無駄にしたくないので

全力であなたとあなたの肌と向き合います

 

 

 

だからあなたも

覚悟を決めたなら、

全力でぶつかって

きてください。

 

 

 

私でさえ出来たんです。

ごく普通の凡人大学生が!

だからあなたにも同じように力はある。

 

 

 

今までの経験も薄いからって諦めないで。

自信がないなら

尚更踏み出してほしい。

f:id:amigori:20211124143820j:image

 

 

もしここで諦めたら、挑戦することを拒む

今までと何も変わらない自分のまま

 

 

 

一歩踏み出すのって勇気が入りますよね

とーってもわかります。

 

 

 

私の好きな言葉があります。

 

「やらずに後悔する

よりも、やって

後悔する方が良い」

 

 

自ら挑戦し困難を乗り越えた方、

何かを成しとげた方が言っていた言葉だそうです。

 

 

 

あ〜あの時挑戦してたらな。

って後悔してほしくありません。

 

 

 

3ヶ月後の自分の笑顔

のために勇気を出して第一歩を踏み出してほしい。

f:id:amigori:20211124143954j:image

 

 

 

この勇気はスキンケアに限らず、

今後の人生の分岐点での

勇気になるかもしれません。

 

 

 

やってみたら意外と

できるんです。

 

 

やらずに決めつけて、世界を狭くしないで!!

 

 

 

あとはあなたの決意次第です

f:id:amigori:20211124144105j:image

 

 

踏み出してやってみるのかは

あなたの意思で決めてください。

 

 

 

 

 

 

なぜ私がこのブログを書いているのかというと、

 

 

 

汚肌に悩む女の子たちの力になりたいから。

私は肌が綺麗になったというだけで

自分に自信がつきました。

 

 

 

毎日手間で面倒に思うかもしれないけど、

この長続きさせるのが苦手な私でさえ

出来たんだから、私以外にもできるはず。

 

 

 

そして、

将来自分のスキンケアを広めていきたいと考えてます。

もっと多くの人に知ってもらいたい!!

f:id:amigori:20211124144256j:image

 

 

 

顔はみえないけど

誰かのためになっているということ自体が

私の原動力でもあります。

 

 

 

 

今の時代SNSなどで情報は発信できるじゃん!

と思うと思います。

 

 

 

 

私は昔インスタグラムやツイッター

変な勧誘DMがきたことがあり、

とても怖い気持ちになりました。

 

 

 

だから自分から情報発信して

それを興味がある人にみてもらえる

このブログを選びました!

 

 

 

 

なぜ今なのかというと、

 

 

 

若いうちのケアが10年20年経った時に

現れるからです。

f:id:amigori:20211124144352j:image

 

 

 

また、若い時の方が効果を得やすいから

という理由もあります。

 

 

 

じゃあなんで無料なの?

怖いですよね。

 

 

 

タダほど怖いものは無いというし、

私もきっと怖いなって思いますもん!

 

 

 

ちゃんと理由はあるので安心してください!

f:id:amigori:20211124144444j:image

 

 

それは、

今の自分のスキンケア方法を

より確立する為に多くの人に

試して欲しいからです。

 

 

 

私もあなたから学ぶことは

たくさんあると思っているし、

喜ぶ姿を何より見たい!!

 

 

 

この繋がりを大切にして

もしまた困ったときに私に

相談してくれたら本当に嬉しい!

 

 

 

なので今回は

 

 

◯スキンケアを何から始めていいかわからない

○女子大学生

の為に、

 

 

 

①正しい生活習慣を送る方法

②自分に合う基礎化粧品の見つけ方

③基本のクレンジング・洗顔

④ファンデいらずのベースメイク

⑤楽しくスキンケアする方法

 

 

をまとめてあります!

 

 

 

 

◯肌を綺麗にして自信をつけたい

◯自分を好きになりたい

◯人から羨ましがられたい

◯肌のせいで人の目を気にしたくない

◯綺麗になりたいけど方法がわからない

 

 

これらが当てはまる人に向けて書いています!

 

 

当てはまる!!っていう人の登録を

お待ちしております

 

 

 

 

 

 

・時間の無駄

・もう私肌綺麗だもん!

・綺麗になったところで何も変わらない

・もう自分流のスキンケア方法を知っている

 

 

これらが当てはまる人には

お渡し致しません!

今すぐ閉じてください。

f:id:amigori:20211124144713j:image

 

 

 

肌を綺麗にしたい

 

 

この強い気持ちがある方の

ご登録をお待ちしてます。

 

 

 

怪しいと思いますよね。

私も怪しいと思ってしまう

超疑い深い人間です。

 

 

 

でも無料でお渡しするのは、

あなたの為でもあるし

私の為でもあるんです。

 

 

 

自分のこのような行動が、

あなた含めた誰かの為になるって

からしたらこの上ない嬉しいこと。

だから感想も聞いてみたい!!!

 

 

 

 

ではその無料の情報はどこでもらえるの?

と思っているあなた!!

 

 

LINEで友達追加をしてください。

 

 

 

そこで

あなたの悩みを聞いて

アドバイスをして

解決することができます!

 

 

 

安心してください

あなたの個人情報が人に伝わることはありません。

私にもあなたのLINE IDは

わからない仕組みになっています。

 

 

 

あなたの悩みが解決するように

あなたが3ヶ月後笑顔になれるように

私も全力で頑張ります!

 

 

 

ですが私も普段は大学生です。

それに何人も私が存在するわけではありませんし

時間も限られてしまいます。

 

 

 

 

なので人数は10人限定とします。

f:id:amigori:20211124144913j:image

 

 

 

人それぞれ肌の質は異なります。

あなたの肌にしっかりと向き合って

一緒に改善できるようにしていきたいので

10人限定とさせていただきました。

 

 

 

私があなたに教えていくことは

高級化粧品を使うわけでもないし

エステや薬に頼るわけでもありません。

 

 

あなたに合うスキンケア方法を確立していくサポートをします。

 

 

 

信じられない。

と思う人は受け取らないでください

 

 

何を試しても無駄だったけど

大丈夫かな?

 

 

大丈夫です。

 

 

私があなたと向き合います。

必ず素肌美人に変身させます。

f:id:amigori:20211124145018j:image

 

 

 

 

「めちゃくちゃ肌綺麗だね」

「ファンデ何使ってんの?」って聞かれても

 

 

「ノーファンデだよ!」って言えるくらいの

スーパー素肌美人になって

 

 

 

今まで積極的に話しにいけなかった人も

自分に自信をつけて堂々とすっぴん自慢をしよう!

 

 

 

そして

10年、20年経っても

変わらず愛される美肌を目指そう!

 

 

 

 

最後に決めるのは

あなた自身です。

f:id:amigori:20211124145118j:image

 

 

決意が固まった方のご登録、

お待ちしております。

 

 

 

 

最後まで読んでくれて

ありがとうございました。