スキンケアを頑張れないあなたへ

こんにちは!

あみーごです!

 

 

 

皆さんは

自分磨きに疲れてきた…

なんてことはありませんか?

 

f:id:amigori:20200412135628j:image

 

綺麗になりたいのに

中々頑張りたい気持ちが続かない

 

 

 

私ももっと綺麗になる努力をしたいのに

頑張る源がないから中々意欲が生まれなくて

困ってます

 

 

f:id:amigori:20200412135728j:image

私はこの原因がわかってるのですが、

皆さんの中にも当てはまる人がいらしたら

是非読み進めていただきたいです

 

 

その原因は

「恋愛をしていないこと」

 

f:id:amigori:20200412135809j:image

 

今好きな人はいますか?

恋人はいますか?

もしくは片思い中ですか?

 

 

 

恋愛って苦しさが付き物ですけど

楽しくて、自分のモチベーションを

上げてくれる1番の薬だと思っています。

 

f:id:amigori:20200412140647j:image

 

好きな人がいた時の自分を思い出してください

毎日がキラキラ輝いてたでしょう?

 

 

 

好きな人に会えるなら

何倍も頑張れましたよね?

 

 

きっとその時のあなたは

めちゃめちゃ可愛いかったことでしょう

 

f:id:amigori:20200412140804j:image

 

デートの前日はパックして

スキンケアに気合い入れて服を選ぶ。

 

 

楽しかったな〜あの頃は。

好きな人のためになら頑張れたはず。

 

 

f:id:amigori:20200412140841j:image

 

今のままだと枯れてしまいそう

でも出会いないし。

いつか出会えるでしょ!

 

 

 

いやいやいや

待ってください。

 

 

このままでいいんですか?

 

 

f:id:amigori:20200413221546j:image

 

あの頃みたいに

好きな人のために

自分磨きに励みたくないですか?

 

 

 

 

もっと肩の力を抜いて

リラックスして!!

 

 

 

恋愛しましょう!!!

 

ってしてない私がいうのは説得力に

欠けるのかもしれませんが笑笑

 

f:id:amigori:20200412140115j:image

 

恋愛をすると女の子は

「恋愛ホルモン」と呼ばれる

脳内物質のフェニアチルアミンが

分泌されるそうです

 

 

 

この効果は食欲抑制効果もあるとかで

女性ホルモンの分泌を自然と高めてくれるらしい

 

 

f:id:amigori:20200412141259j:image

 

 

でも出会いないし、

まだ元彼のことが忘れないし

そもそも好きな人出来る気配すら無い

 

 

 

 

めちゃその気持ちもわかります

私も片思いしてる男性以外とのご飯は

地獄のように退屈でしたもん!笑笑

 

 

f:id:amigori:20200412141335j:image

 

好きな人以外に時間作る意味がわからなかったです

 

 

だからまだ20時なのに

はやく帰りたくて帰りたくて仕方がなかった笑笑

めちゃ性格わっる〜い女ですよね笑

 

 

 

行ったくせにその態度なに?

って思われてたと思う笑

 

 

 

 

そんな日が続いてから

また新しい男性が現れた途端に

私の綺麗になりたい欲求は爆上がりしました

 

f:id:amigori:20200412141414j:image

 

デートに着る服を悩んだり

明日はどんなメイクにしようかな

入浴剤入れて体温めようかな

 

 

そんな風に考えるのは久々で

本当に楽しかったです

 

 

 

この気持ちをいつまでも

忘れたくないなって思いました!

 

f:id:amigori:20200413221640j:image

 

 

 

さて、

恋愛をする方法って何なのでしょうか

 

 

 

出会いがないから

周りに男性がいないから

恋愛する気もおこらないから

 

 

その気持ちは捨てなくても大丈夫!

 

 

偶然出会う人もいれば

ふとした瞬間に好きかもって気づく時もあります

 

f:id:amigori:20200413221713j:image

 

 

だから

とりあえず出会いの場だと思ったら参加してみる

 

 

 

その日のために

とりあえず気分を上げて楽しく

自分磨きに励めばいい!

 

f:id:amigori:20200412140854j:image

 

どうせいい男いないだろうからって

諦めるんじゃなくて

いい男が居なくても

 

少し綺麗になれた自分を褒めて

次にいかせばいい!!

 

 

だから出会いの場にいったり

自分からデート誘うなりして

若い今を楽しもうよ!!

 

 

f:id:amigori:20200413221918j:image

 

今が1番若くて無敵!

そんなウジウジしないで!

 

 

 

じゃあ今からすること!

 

 

 

それは以前誘ってくれた男性や

ずっと気になってて誘えなかった男性に

連絡をしてみよう!

 

f:id:amigori:20200413221948j:image

 

「今度ご飯いこう!!」って!

 

 

結果は何であれ

誘えたことが一歩前進!

 

f:id:amigori:20200412141621j:image

 

恋愛を上手に使って

自分磨きをしてみましょう!

 

好きな人ができたら

あなたも頑張れるはず!

 

楽しい恋愛して

可愛い自分になれるように

お互い頑張りましょう!